iPadを使う生活

ipadにできること・便利な活用術

ipadを使って副業や生活を便利にしたいと思った理由

f:id:sleepyalex:20220204172446j:plain

私がipadを使って生活を便利にしたい
在宅でできる副業をしたいと思った訳は…

数年前までipadに全く興味のない私に
ある日、夫が「これ、使っていいよ~」とタブレットを渡して来ました

私 「いや、使わないし…」
夫 「携帯ショップのキャンペーンでもらったから~、俺ipad持ってるから、これはあげる~」

…夫に押し付けられた(笑)タブレット
非常に重かった。

パソコンになれていた私には
タブレットのアプリを動かすだけで
軽くストレスになるぐらい激重でした。

しばらく使わずに放置していましたが
タブレットでゲームがしたい気持ちをきっかけに
タブレットをipadに変更して
サクサク動くipadをいじるのが楽しくなりました。

そのうち「パソコン立ち上げるの面倒くさい」
「ipadで稼げるようになりたい」
という思いからipadで副業をしたり
生活に使っていくようになりました。


…この記事を読んで
「ん?単に面倒くさいから『ipadで副業を』ってこと?」と思った方

その通りです!(`・∀・´)エッヘン!!
いかに手軽に始められるのか
低コストでできるのかが私がipadに求めていることなんです(笑)

そんな私がipadを使って副業をした体験や
生活で使って良いと思ったことをもっともっと伝えたいです。